養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

エリート鏡 おそらく6

並び50人 引いた番号が42... 座りたい北斗(7台)と鬼武者(3台)は絶対無理です。 とはいえほぼ全機種チャンスがある店なので、密かな狙い台である、直近の新台入れ替えで2台増台された鏡を初打ちすることにしました。鏡は3ヶ月ほど前まで10台くらいあった…

12/15 周年 絆2

8/8に行った近くの店へ 特日は平日でも100人くらい並ぶので、周年だと200人はいるかなと思ってたらまさかの300人(277番目に並びました) で20番を引きました この店は毎回抽選勝てるので好きです(8/100, 13/100, 20/300) 下見をサボったのでデータポチポ…

番長の5でタコ負けました

通常営業で5を使う店へ だいたい角にしか入ってないため、あるとしたら1/2 片方は着いた時点で座られていたため、もう片方へ リセット挙動で、12000円くらい入れたところでART 単発 32超えてたところでチャンスチェリー 対決いかず単発 500くらいハマって2連…

よくわからなかった(けど死ぬほど出た)番長

今日なかなか意味わからん番長を打ったので書いときます 計1200G ART4-BB1 初当たり3回 700G ベル98個~ カウンター20ベルから カウンターは32-24-7とそこまで悪くない動き 13000円入った時点でベルを60個しか引けず、天井まで3万を覚悟していたところで 高…

8/8 番長3

8/7 22:30 過疎ゴミ店Pを視察 どうゴミかというと ・複数台機種を散らして置く(不人気機種を挟むことで稼働を上げようとしている) ・番長3がない(撤去された) ・半分5スロ ・稼働がない などなど色々あります。 そんな店見る意味ないのでは… ところがど…

K店 その後

7月~9月はボーナスステージと言えるレベルの大盤振る舞いでしたが、10月に入った途端にケチになりました。 具体的には絆にあまり入らなくなりました。毎週というかイベントで毎回入れてるんじゃないかってくらい入ってたのに、月1くらいでしか見なくなりま…

K店 絆2(その2)

朝イチは抽選に間に合いませんでしたが、誰も並んでいなかったので先頭です。 前のイベントで半6みたいな出方をしていたまどか反逆から 250 青青青 なし 95 青青青 なし 95 やめ 投資 280枚 クソ台です。 次は、「次入るならここだろうな~」と思い続けて一…

養分会社員稼働日記

こんにちは。 今年から学生ではなくなりました。 スロットはしばらく引退していたのですが、友達に誘われて久しぶりに行ってみたら死ぬほど面白かった(+2000円)ので、再びやることにしました。 とはいえ、学生ではなくなったため、色々と変わりました。 ま…

K店 絆2

土日がイベ日のK店へ。 抽選5人くらいで最後尾からの入店。 この日は直前の月イチで全456っぽかったリゼロを狙います。 リゼロは演出とか書いても仕方ないので結果だけ 投資 19000 A天からAT 回収950枚くらい 2Gやめ …は? コイン持ち悪すぎて4000円無駄に入…

七条キングのおもいで

5/24で潰れるそうです。 一昨年・去年とリニューアルを打って、 特定日には設定も使って、 系列店で撤去された台しか入ってこなかった新台入替で、去年あたりから最新台を入れるようにもなりましたが、それでもなお不採算店舗と判断されてしまったのでしょう…

稼働メモ(ジャグラー)

稼働メモ

4/6 ハッピー

6をすてました

4/5 ハッピー

30分前に着くとよく見る学生っぽいのが1人。 それから何故かスーツの人らが沢山並んで異例の10人オーバーでの開店。 狙いはいつもどおりの7ヘコ台で366。先頭は何を考えたのか370へ。この人は前回ゴージャグに行ってたのでゴージャグの簡単なとこ行くのかな…

3/22 ハッピー

3/15がクソだったのは前に書きましたが、あまりに出なさすぎたからかその日の夜に「明日16日10時開店」とメールが来まして、翌16日に6っぽい履歴をしてる台が1台ありました。 絞り込みもクソもない意味がわからないところで出てたのであっそって感じでしたが…

3/15 スカ

ダメでした。

3/5 ハッピー

近隣店が新台入替で6号機を続々と導入する中、未だに6号機が1台もない七条キング。しかし、新台の代わりと言わんがばかりに高設定を投入しています。 この日はその新台入替日なので他店に行ってるやつも多いと思うので、早めに行けば先頭に並べるだろうとい…

ハッピーの判別

ハッピージャグラーを打つときに見ている点

戦国乙女A+に関して

個人的に前作戦国乙女TYPE-Aにはお世話になりました。 出目は多少配列が変わった程度で、それもさほど気にはなりませんでしたが、少し言いたいことがあります。

11/14 養分のつもりがツモ? 乙女A+

この日は特にイベントがあるわけでもなく、ただただ暇になったという理由で定期区間内の優良店(設定を使う店)に行きました。 この店のジャグラーは平日でもハイスペ機に456、アイムには6が入っているので最低限負けないように立ち回ることが可能です。しか…

11/8 B店 番長3

お久しぶりです。 9月は番長で勝ってから、チョロ勝ちと行ったこともない店の取材イベに行ってクソ負けみたいなことを繰り返して+50000弱で終わりました。 10月は設定狙いでスカにスカを重ね、ようやくツモったと思った456確の番長に6万入るわ、状況的に456…

9/11 B店 番長3

えーこちらのお店はイベ日が2種類あります。店内でも煽り倒す特定末尾の日と、メール会員にのみ分かる形で告知する日です。この日は後者になります。9割はクソみたいな情報がきますが、この店に限らず、気になる店がメールやLINEを使って情報発信している場…

8/3 FREEDOM 抽選からの~

天六とかけてるのか知りませんが全6をやることでお馴染みFREEDOM この店の存在自体は小学校の頃から知っていました。サンテレビやらで「フリーーダーーーム」という声と共に店のロゴが出てくるCMが流れてたからですね。そのロゴが小学生の僕にとってかなり不気味だっ…

8/1 マルハン水走 抽選からの~

えー毎度1日がやって参りました。1日といえば多くのパチンコ屋がイベ日を~~~ ということで、今日は夏休みになったし遠出して強イベ狙いをしようと思って大阪に行きました。店はマルハン水走です。 1日は毎月スロパチを呼んでいるみたいで、今日はあつまる…

すこなジャグラー

地域的にも一番打つのはジャグラーというわけで、誰得ですがすこなジャグラーランキングを作りました。 機種別 1位 アイム 原点にして頂点 2位 ハッピー 音がイイネ… 3位 ファンキー ランプと演出がわりかしすこ … 最下位 ミラクル 音が汚い、クソ寒い演出、台…

7/18 B店 番長3

番長3は嫌いです。

7/11 S店 ガチ養分

またまた沖スロをしばきたくて懲りずにS店です。一応キャンギャル来店のイベ日なので開店15分後くらいに行きました。店についたら駐車場で茶髪の専業がドチビと土方崩れみたいなにーちゃんに説教してました。両者共に爆サイに晒されるレベルでマナーが悪いの…

7/2 S店 養分

前日出なかった高設定の据え置きは実在するのか?

7/1 S店 グレートキングハナハナ

俺より養分なやつがいた

なぜブログを書き始めたか

表題の通りなんですけれども、そもそも僕は養分でした。まあ皆さん最初はそうでしょうが。 昼過ぎに起きて暇だからパチンコ屋に行く。ジャグラーを小突いて運が良ければちょろっと勝ってすぐ帰る。そんな立ち回りもクソもない打ち方をしていました。 転機に…