養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

2018-01-01から1年間の記事一覧

戦国乙女A+に関して

個人的に前作戦国乙女TYPE-Aにはお世話になりました。 出目は多少配列が変わった程度で、それもさほど気にはなりませんでしたが、少し言いたいことがあります。

11/14 養分のつもりがツモ? 乙女A+

この日は特にイベントがあるわけでもなく、ただただ暇になったという理由で定期区間内の優良店(設定を使う店)に行きました。 この店のジャグラーは平日でもハイスペ機に456、アイムには6が入っているので最低限負けないように立ち回ることが可能です。しか…

11/8 B店 番長3

お久しぶりです。 9月は番長で勝ってから、チョロ勝ちと行ったこともない店の取材イベに行ってクソ負けみたいなことを繰り返して+50000弱で終わりました。 10月は設定狙いでスカにスカを重ね、ようやくツモったと思った456確の番長に6万入るわ、状況的に456…

9/11 B店 番長3

えーこちらのお店はイベ日が2種類あります。店内でも煽り倒す特定末尾の日と、メール会員にのみ分かる形で告知する日です。この日は後者になります。9割はクソみたいな情報がきますが、この店に限らず、気になる店がメールやLINEを使って情報発信している場…

8/3 FREEDOM 抽選からの~

天六とかけてるのか知りませんが全6をやることでお馴染みFREEDOM この店の存在自体は小学校の頃から知っていました。サンテレビやらで「フリーーダーーーム」という声と共に店のロゴが出てくるCMが流れてたからですね。そのロゴが小学生の僕にとってかなり不気味だっ…

8/1 マルハン水走 抽選からの~

えー毎度1日がやって参りました。1日といえば多くのパチンコ屋がイベ日を~~~ ということで、今日は夏休みになったし遠出して強イベ狙いをしようと思って大阪に行きました。店はマルハン水走です。 1日は毎月スロパチを呼んでいるみたいで、今日はあつまる…

すこなジャグラー

地域的にも一番打つのはジャグラーというわけで、誰得ですがすこなジャグラーランキングを作りました。 機種別 1位 アイム 原点にして頂点 2位 ハッピー 音がイイネ… 3位 ファンキー ランプと演出がわりかしすこ … 最下位 ミラクル 音が汚い、クソ寒い演出、台…

7/18 B店 番長3

番長3は嫌いです。

7/11 S店 ガチ養分

またまた沖スロをしばきたくて懲りずにS店です。一応キャンギャル来店のイベ日なので開店15分後くらいに行きました。店についたら駐車場で茶髪の専業がドチビと土方崩れみたいなにーちゃんに説教してました。両者共に爆サイに晒されるレベルでマナーが悪いの…

7/2 S店 養分

前日出なかった高設定の据え置きは実在するのか?

7/1 S店 グレートキングハナハナ

俺より養分なやつがいた

なぜブログを書き始めたか

表題の通りなんですけれども、そもそも僕は養分でした。まあ皆さん最初はそうでしょうが。 昼過ぎに起きて暇だからパチンコ屋に行く。ジャグラーを小突いて運が良ければちょろっと勝ってすぐ帰る。そんな立ち回りもクソもない打ち方をしていました。 転機に…