養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

7/2 S店 養分

前日家に帰ってシャワーを浴びていると、どうしてもゴミが打っていたハナハナのことが気になります。

7/1 S店 グレートキングハナハナ - 養分学生稼働日記

そもそも前日3000枚出てる台を据えてきたという点、でもあんな下手くそが打ったせいで6だと露呈していない点。

店は本来出すはずだった台で出せなかったわけです。”出なかった高設定は据えられやすい”というスロット打ちのセオリー的なものがあります。僕はこれがS店で通用するか試したくなりまして、翌日にゴミが打ってた台の据え狙いをすることにしました。

 

イベ日でもなければ朝は絆以外に人がいない店なので、余裕をぶっこいて11時前に到着。1gも回っていないのを確認して打っていきます。

7000円でバケ、最後の3枚でBIG。で、このBIGでリセフラしました。リセフラしたらやめると決めていたのでやめます。

 

グレキン 投資 7000円 回収 311枚

_______________________________________

 

そこから養分全開で持ち玉と6000円使って全部飲まれたあと、さっき打ってたハナを見に行くと40gくらいでバケを引いて87gでやめられていました。その気持ち、わからなくはないぞ。

実はワンちゃんあるのではないかと考えて出戻りすることに。

 

養分 投資 6000円+311枚 回収 0枚

_______________________________________

グレキン 87~

33(120) rb 1000円

408 bb 1 追加9000円

81 bb 1

145 rb

208 bb

全飲まれ やめ

ここからイベ日でもないのに6を探し始めてグレキン3台全てを乱れ打ちします。

結果

投資 17000円 回収 0枚

他の打つくらいならリセフラしていようが根拠がある分最初のを打っとけと今は思いますよ。

_______________________________________

 

さて時刻は13時過ぎですが既に3万イかれてしまいました。こうなるとノーマルではなかなか取り返せません。こういうときはパチンコに限ります。

見るからに飛び込みの下の釘が左に出てる天龍があります。既に1回当たっているようで、前日の確率も悪くありません。打ちます。

20/kくらい飛び込むのでまあ悪くはないなと思いながらクルーンを見てると、1段目は超優秀。なんなら2/3くらい2段目行く。2段目が鬼門で、6発入って1回も抜けない。3段目までいけばだいぶチャンスだろうなと思い打ち続けます。

投資3500円、

 

 

 

あたりましたwwwwwww 1発目の3段目で決まってくれました。

画像は撮ったんですけどガッツリ写り込んでいたので使えません。消化後ちょっと打ってやめ。

かくして2万円を取り戻した僕はいい気になってうち散らかして帰りましたとさ。

天龍 投資 3500円 回収 5600発

ほか 使用 300発くらい

_______________________________________

 

結果 総投資 34500円 回収 5300発 収支 -19700円

 

さて、結局この2日後にまたS店に来たのですが、最初に打っていたグレキンがバケ死しているものの5000回って合成142と、まあそういうことでした。

S店はたま~~~~に据えるという知見が得られたのでよかったとしましょう。