養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

7/11 S店 ガチ養分

またまた沖スロをしばきたくて懲りずにS店です。一応キャンギャル来店のイベ日なので開店15分後くらいに行きました。店についたら駐車場で茶髪の専業がドチビと土方崩れみたいなにーちゃんに説教してました。両者共に爆サイに晒されるレベルでマナーが悪いのですが、台取りで揉めたのでしょうかね。

イベ日ですが、稼働が悪いです。最近ATART機で出てるイメージがないので、それ目当ての人がメインの地域である以上客足が遠のいているのかなと思います。

 

とりあえず打ちます。ちなみに以下はクソつまらん日記なので読む価値ありません。

 

グレキン

1台目 7000 3-2 全ノマレ

2台目 6000

3台目 12000

-25000

 

_____________________________________

花火

投資4000 回収900枚くらい

ボーナスは引けるんですけどハナゲ外れが12.08とかそんなんでした。

_____________________________________

ハッピー

投資600枚くらい 回収300枚くらい

1600 3-8くらいから打って終わったら2700 6-15になってました。ナメんなよ?

_____________________________________

 

総括

グレキン

1台目は1000ちょっと回ってベルが8.4とか、かつbigスイカが落ちなかったのでやめて正解 後で見たら2500 11-2 とかになってました

2,3台目は例の如く6を探して打ったんですけど、この店もう6入れるのやめたんじゃないですか?

7/5は行ってませんがデータ見たら入ってなさそう(そもそも回ってない)ですし。この日も帰る前に見たら全台1/200超えてましたし。

 

花火

この店の花火は半56とかやることがあったのですが、少し前の新台入替で7台が5台に減ったので信頼度が落ちちゃったかなといった感じです。

 

ハッピー

何度も言ってるがBIGを引けないノーマルではどうやっても勝てない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

他の台の状況

絆が1台6000枚出てたくらい、番長は内角が4000枚とか。目立ったのはその程度でした。

沖スロはもうだめになってました。よって行く理由がなくなったためS店はしばらく使わないことにします。

 

総投資 24000円 回収 340枚 収支 -19000円