養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

よくわからなかった(けど死ぬほど出た)番長

今日なかなか意味わからん番長を打ったので書いときます

 

計1200G ART4-BB1 初当たり3回 700G ベル98個~ カウンター20ベルから

カウンターは32-24-7とそこまで悪くない動き

 

13000円入った時点でベルを60個しか引けず、天井まで3万を覚悟していたところで

高確で引いた弁当から対決に発展し当たり

 

1セット目におそらく天国でBB

なんも起こらず2日目で終了 350枚くらい

 

一応カウンターが4とかだったので、引き戻し見るついでに7を踏もうとして続行していると7で発展

サキめんこで1ゲーム目ハズレで2ゲーム目適当にやってるとチャンス目が停止してART復帰

 

1セットでベルを9個くらいしか引けず轟しねかすと思ってたら継続

2セット目も10個くらいしか引けず継続ジャッジに行くものの、なぜかボタンからの轟カットインで5セットまで確定 この時点で80%っぽいなと思いました

3セット目でも轟カットイン --5個

1つ乗せて7, 8, 9も継続して10でBB --8個

BBで乗せなしから11日目までループだけで継続 --18個

11で乗せて12でBB からの天国4回 絶頂絡めて20個くらい乗せる

42セットくらいで見えてる分は終了したもののやはり継続 --19個

そこからちびちびストックするのだが、ストックの度に轟けDREAMが流れて草

50セットで流石に終わったと思って写真撮ってレバー入れたら復活するのも草

 

最終19日までBB引けず、結局ループから出てきたと思われる27個を含む54セットで終了

 

150くらいまで見てやめ

  

投資650枚 回収6200枚くらい

 

初期ストックだけで27個もあるものなのか…?