養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

エリート鏡 おそらく6

並び50人 引いた番号が42...

座りたい北斗(7台)と鬼武者(3台)は絶対無理です。

とはいえほぼ全機種チャンスがある店なので、密かな狙い台である、直近の新台入れ替えで2台増台された鏡を初打ちすることにしました。鏡は3ヶ月ほど前まで10台くらいあったのですが、最近は4台しかなかったところに2台追加です。こういう増台は熱いと勝手に思っていて、過去に絆2が増台された際にも設定6がありました。

増台されたうちの1台は先日設定6っぽいグラフで5000枚出てたので、出てない方に着席。ちなみに鏡には誰もいませんでした。

以下稼働

 

開始30Gで天国と思われる青7ボーナス、これがATに繋がり500枚。

さらに引き戻してDCA成功させ800枚と、非常に好調な滑り出しです。初打ちですが、解析サイトを見るまでもなく挙動がいいことは分かります。

次は250Gで強チェ当たり、何も引かずにAT、また引き戻しとゴリゴリの挙動です。この時点で引き戻しが2/5、ピザ画面も2/5。500枚くらい出て、DCAに入るも失敗

有利切って天国赤7→強チェ赤7→チャ目青7からATも駆け抜け

チャ目赤7→150G赤7→直撃するもまた駆け抜け

強チェ赤7からチャ目でAT、モードBからの移行だったので天国で青ディスク、轟けDREAMでしたがSmooth Criminalのやつで事故って400乗せ、さらにディスク2枚取って2600枚出ました。DCAは失敗

80Gくらいの際どいところでチャ目か天国かわからない赤7からAT、10Gで赤ディスク→轟けDREAM70、結構伸ばして1000枚くらい出てDCA成功。ちなみに枚数引き継いでて3400枚くらいの表示でした。

AT開始直後にリールロック

2段階いったところで僕の目がなんかチカチカするなと思って筐体上部を見たら、女神像の目が虹色に光っていました…

 

超プレジデント赤5個→天国赤で、ディスク6枚持ってATやります。

ディスクの中身を書いていきます。

轟45

轟45

轟40

AMERICAN DREAM

轟606

 

?????????

 

 

Thrillerのやつで事故って320と150乗りました…

 

というわけで1000枚しか出てない状態で残り600Gになり、無事エンディング突入

残り1400枚とかでエンディングに入ったので、40分くらい消化してましたw

有利区間完走時し、DCA成功で合計6000枚弱まで伸ばして終了

 

ここからチャ目赤7→CZ赤7→チャ目赤7→チャ目赤7と4スルーしてしまいます。

AT間1000いきそうやな~と思っていたところに2回目の直撃!!!

まあ6だろうなと思いましたが、ここからの挙動が激ヤバでした。

直撃から→引き戻し→引き戻し→引き戻し→引き戻しと、4連続で引き戻したのです。

面白いのが直撃したのが190Gだったのですが、4回引き戻す間にゲーム数で当たることはなく、液晶で840Gまでカウンターが伸びましたw

で、もらった赤ディスクから轟を引くも70G、DCAも失敗。

天国赤7→天国青7からAT、終了画面で456確定。知ってます

チャ目赤7→強チェ赤7からAT、天国が5連して赤4青1貰って、結果が

轟65

AMERICAN DREAM

轟85

轟80

AMERICAN DREAM

 

 

 

でした。今回は事故ってません。

2000枚くらい出てDCA成功

 

チャ目赤7 ATなし

天国見てやめ

 

投資 92枚

回収 8300枚

 

過去最高記録です。6年越しに戦国乙女TypeAの7500枚を抜くことができました。

 

設定差ありそうなデータ

 

・終了画面 37回

デフォ 27

ニコラス 9

456確 1

 

・引き戻し 6回/18 = 33.3%

出来過ぎです

 

・直撃 2回

差枚から算出した通常回転数=およそ3900

算出方法:ATゲーム数*2.7[純増] - 通常ゲーム数*50/34[コイン持ち] = データ機のゲーム数+ボーナス回数*40+上乗せゲーム数

A*2.7 - B*50/34 = 8250+18*40+20*2[60Gが2回のみ]

エクセルでAとBがうまいこといくように計算したら、Bが3900くらいになりました。

なので1/1950くらいで引けてます。

 

・トランクCZ 7回 2成功

トランクを数えていませんが、通常3900G、トランク確率1/100とすると 39回は落ちているはず

7/39=17.9%

通常時にトランクを引けていなかった覚えがあるので、もう少し確率はいいはずですがだいぶ低いですね

 

・弱チェボーナス

通常時USAを狙って左上段トランクだったらチェリーはないと思ってたので、チャ目ボーナスのうち数回は弱チェのはずです

停止後にリールが紫に発光する演出があると思うのですが、それの左だけのやつで2回当たりました。もしかしたら弱チェかもしれません

 

 

通常時のボーナス 18回

赤15 青3

AT行った回数

赤4 青3

 

 

 

 

ほぼほぼ6だと思うんですが、感想としては

・番長なのに演出でイライラしない

→番長3みたいな激熱外しが今回は1回もなく、台パンしなくて済みました。

・モードで判別は難しい?

→天国以外はだいたいレア役、しかも浅いゲーム数で当たったため、モードが分からない

・台が出そうとしてる

→レア役でボーナス引くのもそうですが、赤7で何も引かなくてもAT入ることが多かったように思います。(2/15)

 

そのうち画像追加します