養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

K店 絆2(その2)

朝イチは抽選に間に合いませんでしたが、誰も並んでいなかったので先頭です。 前のイベントで半6みたいな出方をしていたまどか反逆から 250 青青青 なし 95 青青青 なし 95 やめ 投資 280枚 クソ台です。 次は、「次入るならここだろうな~」と思い続けて一…

養分会社員稼働日記

こんにちは。 今年から学生ではなくなりました。 スロットはしばらく引退していたのですが、友達に誘われて久しぶりに行ってみたら死ぬほど面白かった(+2000円)ので、再びやることにしました。 とはいえ、学生ではなくなったため、色々と変わりました。 ま…

K店 絆2

土日がイベ日のK店へ。 抽選5人くらいで最後尾からの入店。 この日は直前の月イチで全456っぽかったリゼロを狙います。 リゼロは演出とか書いても仕方ないので結果だけ 投資 19000 A天からAT 回収950枚くらい 2Gやめ …は? コイン持ち悪すぎて4000円無駄に入…

七条キングのおもいで

5/24で潰れるそうです。 一昨年・去年とリニューアルを打って、 特定日には設定も使って、 系列店で撤去された台しか入ってこなかった新台入替で、去年あたりから最新台を入れるようにもなりましたが、それでもなお不採算店舗と判断されてしまったのでしょう…