養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

K店 絆2(その2)

朝イチは抽選に間に合いませんでしたが、誰も並んでいなかったので先頭です。

前のイベントで半6みたいな出方をしていたまどか反逆から

250 青青青 なし

95 青青青 なし

95 やめ

投資 280枚

クソ台です。

 

次は、「次入るならここだろうな~」と思い続けて一生入ってない絆2

いきなり400ハマってBTなしという6否定挙動をされ、早々に敗北しました。

 

しかしこの絆2を打っているときに、爺さんが打ってた角の絆2が

0スルーBT→終了時「何かが起こる予感がします」

1スルーから弦BC開始時確定

というヤバすぎる挙動をしていました。

前々から角が怪しいとは思っていたのですが、爺さんの台は2週間前に入っていたので、今日はないと考えていました。

しかし、ここまで怪しい挙動をされると意識せざるを得なくなります。

そんな中、なんと爺さんはその台をやめて400ハマりの台に移動したのです!!!

確かに気持ちはわからなくはありません。BT続かないし面白くないですからね。

すぐにでも移動したいですが僕の台は絶賛450ハマり中。まあ誰も打たないだろうし天井まで行くか~

結果

 

 

 

天井 単発 -650枚

 

 

は?

 

 

まあ爺さんの絆が取れたのでなんでもいいです。

そしてこの絆

2スルー(150G)

3スルー(200G)

というエグすぎる軽さでBCが当たります。

しかも、この3スルーのBT後に吉田スタートで56確定

結果

8500G 通常5200

BC67 通常時50

赤35:青32

確定系

・吉田スタート

・222

・246

シナリオはほぼ朝駆けか全黄色のやつでした。

 

投資 200枚 回収 2700枚

枚数はザコでしたが、6の挙動を味わうことが出来てよかったです。

1日通して

投資 1300 回収 2900

…天井取らずに移動するべきでしたね。