養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

8/1 マルハン水走 抽選からの~

えー毎度1日がやって参りました。1日といえば多くのパチンコ屋がイベ日を~~~

ということで、今日は夏休みになったし遠出して強イベ狙いをしようと思って大阪に行きました。店はマルハン水走です。

1日は毎月スロパチを呼んでいるみたいで、今日はあつまる来店とかいうのをやってたので並び多すぎて萎えねえかな~と心配になりつつも向かいました。場所がややこしかったので迷った結果9:25くらいにつきました。30分締切なので危なかったです。並びは思ったほどいませんでした。

狙いは毎回ジャグが全台っぽい挙動らしいので、導入から日が浅いマイ4が本命。次点で水走(みずはい)、8/1(はい)、「はい」…?→はいふり

…店に入らなかったので知らなかったのですが、さっき調べたらはいふりの設置がありませんでした。

前回のスロパチで600人近く来たそうですが、今回はスロット280台に対して並び300人ちょっとで

僕の番号は282

…😡

お疲れ様でした。

投資 130円(お茶) 回収 0 収支 -130円

 

というわけにもいかず、スカったときのためにイベじゃなくても毎日6があり、最悪パチンコにもいい台がある店に行くことにしました。

普通に行けば30分かかりませんが、死ぬほど道が混んでたのと、普通に迷ってしまい店に着いたのが10:30

イベ日は稼働が100%近いんですけど、通常日はあまり見向きされないのか他の店が強いからか、この日は客はほとんどおらず、スロットはぽつぽつ、パチンコに打ち子が10人ほどいる程度。なのでゆっくり店の中を回って、ハッピーから2台ほどピックアップしました。

まず前提として、この店はジャグラー各機種に毎日6が1台あること、基本的に上げ狙いでいいことを踏まえて選んだのが

前日8-15, 1/188というほっといても誰か座るであろう

前日6-7, 1/210という、1台目よりは弱いけど打たれないことはなさそうな台

1台目はあからさますぎて逆に入ってなさそうなのと、あからさますぎるので誰か座って挙動確かめてくれそうなので2台目にしました。ちなみにこの2台は隣同士です。

結果だけ

f:id:yserasera:20180802143325p:plain

1:Big 11:cBig 2:Reg 22:cReg

最後の3回は萎えたので小役数えてません。

 

投資4000円(47枚貸しでボーナス揃えたら1枚しかなかったので実質3000円)

回収1160枚

思ってたことを時系列で

0~2000G

座った根拠は上に書いたようにうっすいうっすいものでしたが、1000Gでチェバケ42000Gで6とまあ下はないだろうというかほぼ56だろという立ち上がり。単独バケが引けてないのが気になりますが、チェバケの設定差に比べたらしょぼいのでまあ大丈夫でしょう。ぶどうは計算してないけど間違いなく良い。

2000~4000G

クソハマりからそれを捲ってさらに出玉がつくというハナハナっぽい動きをするのでまあ6かなと思って打っていましたところ、午後3時頃からもう一つの狙い台であるが稼働し始めました。で、その挙動がまあいいわけです。深いハマリも無しにチェリーでボコボコ当たる。

4000~6000G

650→337のときは台パンしかけてました。この時点で合成140くらいになってたので6を疑いだしてました。しかし単バケ以外の数字は相変わらず好調です。ハマりを越えてBIGが連続して当たり、5500Gで出玉はピークに到達します。しかしそこからまたハマりが始まりました。

6000~

自分の台は数値としては足りているものの、チェリーが当たらなくなってきました。徐々に減っていく僕の出玉をよそに当たり続ける隣。最後の197バケのとこくらいで、半分くらいしか回っていない隣に出玉が追い越されたので、内容からして流石に6はあっちだと思い未練タラタラで300まで回してやめました。他の店なら間違いなく閉店コースでしたが、6が1台という情報があったからやめられました。

 

総投資 4130円 回収 1160枚 収支+17870円

_______________________________________

ちなみにさっき最終データを見たらこうなってました。

f:id:yserasera:20180802144753p:plain

うーん、4!w

僕の後に回したスロプ君、残念!w

 

隣は

f:id:yserasera:20180802145233p:plain

ぼくがやめた20時の時点でチェリーで14回くらい当たってたので6でしょう。

打ってたのが逆押し空回し離席マンだったので思ったより回ってないのが腹立ちますが完敗です。

 

ちなみに、マルハン水走は絆半456、他メインどころにぽつぽつって感じで大して強くなかったみたいです。マイ4に至っては6っぽい台がありませんでした。帰って正解です。

 

今日の感想:設定4はゴミ