養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

9/11 B店 番長3

えーこちらのお店はイベ日が2種類あります。店内でも煽り倒す特定末尾の日と、メール会員にのみ分かる形で告知する日です。この日は後者になります。9割はクソみたいな情報がきますが、この店に限らず、気になる店がメールやLINEを使って情報発信している場合は迷わず登録しましょう。

というわけで攻めてきました。イベ日には毎回6がぽつぽつあるのにも関わらず、抽選は100人強と穴場も穴場。というのも、メール会員にしかわからないイベ日なので自ずと少なくなるのでしょう。あと11日は他にも強いところが多いでしょうし、そちらに流れているともとれます。

 

引いたら32番。10番台引かないと取れない想定なのであたりをつけた台を今一度洗い出します。まず番長3の本命、次点でC.C.、それもダメなら番長3の対抗。とりあえずこの3つがすべて埋まることはまあ無いでしょう。ちなみに、今回の本命は取れたら勝ちといえるレベルで自信があります。

いざ入場です。メインのイベ日では日常茶飯事の順番を抜かすクソガキ(バジキッズ)がいなくてよかったです。ある程度人が捌けたところで番長3を急ぎ足で見に行くとなんと誰もいません。こうして本命台の確保に成功しました。その後も番長には誰一人、来ることは…ありませんでした…… 僕が取った台を見に来る人間すらいなかったので少し不安になりました。

 

前日のベルなんか一切確認していないので、リセット挙動を取ってくれることを祈って打ち出します。挨拶代わりに32を超えました。47も超えました。64まで行って対決。負け。一応リセットっぽいですが、朝っぱらから幸先が悪いですね~

64なのでBと仮定すると、次が7なのでこれは対決連。次は31なのでこれがチャンスだったらいいなとか言ってたら負けて次が24でリセ天。投資は22000円。これが500枚で抜けたら即引き戻し。この引き戻しがループを5個くらい連れてきて1400枚ほど出る。これを抜けてモード確認してえな~とか言ってたら通常BB。これは単発で、またモード見てえな~と言ってたら通常BBその2。ストック1個。ここで流石に456だと思ったが、正直6はなさそうなので45、どっちかというと4といったところ。すると台がそれは正しいぞと言わんがばかりにモードBをループし始める。ループすること6連。出玉は400枚くらいに。

合計ベル168くらいまでイかれてやっと当たり。すると最初の対決で巌。黄色背景のストックが出てきて6個くらい乗りました。死ぬほど気持ちよかったです。そして非天国で昇格無しの青BBが出ました。6です。やりましたよ~

そんなこんなで2500枚くらい出て投資を捲って+1500枚くらいになりました。正直やめようかと思いましたが、番長に詳しい友達に連絡して話を聞いてたら絶対やるべきみたいなことを言われたのでやることにしました。

そこからはハマることなくコンスタントに当たります。増えも減りもしない展開でまあいい台にありがちな挙動。そして3回目の通常BB(昇格なし青)を引きます。これは3連で終わりましたがその次に当たったARTで初回豪大寺からBBを仕留めます。すると…

COCOCO

COMEOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりましたわ。 4個しか乗りませんでした。

そんなこんなしてたらまた絶頂引いたりしてまた2500枚くらい出ました。合計5000枚くらいになりました。しかし対決は勝てませんでしたね~

閉店まで2時間。引き戻しを見てやめようか迷いましたが、まだ初当たりは狙えます。

とか言ってると600ハメて対決4回くらいしか来なくて普通に玉が減っただけでした。

 

総回転 9000強

通常G 5500くらい

差枚 +3000枚

通常BB 3回 青1

天国以外のBB 青1

チャンスチェリー 1 (目押しガバガバだったときにチェリーこぼし目から不自然な当たりがあったからもしかするともう1回引いてたのかも知れない)

絶頂 2回/11BB 4-4

引き戻し当選 5回 非当選の数は忘れました

設定示唆 なし

強制逆転は間違いないのが1回ありましたが、それっぽいという程度のやつは数えてません。

出なかった6ですね~ 朝一モードやらART抜けのモードやらの設定関係ない部分で結構コインをイカれました。

 

総投資 22000円 回収 4200枚 収支 +55000円

 

感想

番長で勝ったことなかったので素直にうれしかったです。

ART機の設定狙いの感じがわかったのでいい経験になりました。