養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

11/8 B店 番長3

お久しぶりです。

9月は番長で勝ってから、チョロ勝ちと行ったこともない店の取材イベに行ってクソ負けみたいなことを繰り返して+50000弱で終わりました。

10月は設定狙いでスカにスカを重ね、ようやくツモったと思った456確の番長に6万入るわ、状況的に456のファンキーに5万入るわで引きが腐りまくってました。ファンキーに至ってはほぼ答え出てる状況で5000回してbig10回ですよ????? 6でも勝てねえよ。そんなこんなで+10000くらいでした。

そして11月。1日にジャグの全台イベントに行って、ファンキーマイ3ラクの1/3で僕はファンキー、友人がマイに行った結果、全がミラクルで無事死亡しました。

その後なんの根拠もない趣味打ちで25000円負けた結果-40000円で本日8日を迎えました。

 

 

今日お邪魔するのは府内最大級のB店。稼働が凄まじいことで有名です。

並び500弱で抽選が256

狙いをつけている4台のうちどれかには座れそうです。

・この日の狙い

1.今週入ったばかりの新台で出てない機種

2.特徴的な入れ方をしてきていて、入る場所が読みやすい機種

3.番長3 自分の経験則から入りそうなところ

4.鏡 前日マイナスが1番でかい台

鏡に関しては全く読み筋が立たないのでとりあえずベタな狙い方をしてみようかなと思いました。書いた順に自信がありましたが、リターンが1番大きいのは番長なので、狙う順は3-1-2-4となります。

とりあえず入場。なんと番長の狙い台は空いていました。もう一台の目星をつけておいた番長がかなり早い番号で取られていたので、同じ根拠で選んでいる自分の台もいけないことはないでしょう。

打ち出します。ベル20で煽り来たのでB…   みたいなメモしていたら即特訓でそのまま当たり。朝イチ早いのは助かりますね~

2連

抜け後60Gくらいでチャンス目を引き、割れずに特訓に入りました。これがこの日最大の謎だったのですが、もしこれが引き戻し特訓だったのであれば僕は6を捨てたかもしれません。違うなら低設定なので別にいいです。ART入って対決出てこなかったらチャ目からってことでいいのかな?

単発

ベル17でチャンス目か何か引いて勝ち これがループ8個持ってました。80%でしょう。

11連

緑カウンターから対決連で特訓行って勝ち。判別できない…

単発

これまた緑カウンターから特訓でチャンス目引いて勝ち。ART開始時に轟けDREAM流れました。これも10個潜ってたので80%っぽい

19連

ここで思ったんですが、引き戻しなくない?仮に2回目の初当たりが引き戻しだとしてもちょっと少ないし、引き戻しじゃないなら5-0は流石に厳しいんじゃないかな~ 出てるのも正直ループのおかげだし

と思いながら打ってたらベルが落ちなさすぎて500枚くらいへらしたところで32を抜けて良い要素が見えないのでヤメ。

この店が3を使うなら3だと思うんですが、常識的に考えて3なんていう設定が入るのはアイムジャグラーくらいだと思ってるのでどうせ1だと思います。やめたあとに通常BB引いてましたが1でも引けないことはないでしょう。

 

投資 4000 回収2100枚

 ______________________________________

番長をやめたのが14時過ぎ。暇だし今月分の負債もほぼ回収できたのでパチンコでも打つか~

 

シャカリーナ 500円 飛び込み1個 おわり

飛び込んだ玉はヘソに行きましたが、青リーチなのでノーチャンス。

 _____________________________________

そして僕が向かったのは最新台の緋弾のアリアAA

ここB店はパチンコの扱いが非常に上手く、イベント日ともなると北斗無双をはじめとする319の台が90%を超える稼働になります。このアリアも例外ではなく、僕はシャカリーナに行く前に見てみたのですがなんと20台が満席。平日の真っ昼間に何やってんだよ… というのはさておき、

シャカリーナから帰ってきたらちょうど連チャンを終えた台が空きました。6回転でやめてるので小当たり2回で為す術なく負けた感じですかね。とりあえず打てれば何でもいいから座ります。番長とシャカリーナの余り5500円で当たりを引けたらいいな~と思って打ち出します。ラッキーエアーが出やすくなるようにしました。

500円打ってデータ機の数字が15と保留が3つなので18、6を引いて12/500円なのでとりあえず続行できる釘であることはわかりました。500円追加して保3になったので打ち出しを止めていると左から風が吹いてきました。冷房かな???????????

ラッキーエアーでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!右じゃなくなったんやな!

おすわり11回転で時短を引いてしまった… 勝ったな(かくしん)

キマシタワーを存分に楽しんで万発

ちょっと減らして終了 ありがとうございました。

 

アリアAA 投資 1000 回収 9000発

_______________________________

その後クソピエロをこすってしまい-250枚 

あとはパチンコの端玉を整理して

 

総投資 5500 回収 67500 +62000

 

投資が安いと余裕ができてすぐに帰れますね~

というわけで引きだけで勝ってしまいました。しばらく養分しようと思います。