養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

12/15 周年 絆2

8/8に行った近くの店へ

特日は平日でも100人くらい並ぶので、周年だと200人はいるかなと思ってたらまさかの300人(277番目に並びました)

で20番を引きました   この店は毎回抽選勝てるので好きです(8/100, 13/100, 20/300)

 

下見をサボったのでデータポチポチしながら絆の角2に着席

低確っぽいとこでもよく当たるので高設定感がありましたが、4スルー500GでBT 朧チャンスで祝言取ったりして1000枚くらい

その後3時間くらいプラマイ0でフラフラしてたら3時頃にBT中絆高確弱チェで月下殲滅

見た目では4個しか乗りませんでしたが、ストック切れた直後に次回予告→WILD EYESで射精しました 1300枚

これで2500枚くらいになって、そこから1スルー2スルーで当たり続け

5時頃に開始画面天膳→次回予告奇数話だったので夢幻シナリオが確定 完走

5000枚になった直後に超普通シナリオで絆高確が噛み合いまくって12連1600枚

6500枚出たので帰ろうと思いましたが、まだ4か5かわからんし軍団共に台を渡すのも腹立つので続行したら天井→250→天井で1300枚ほど消える

死にかけてたら最後の天井で謎ストックが出てきまくり1100枚くらい返ってくる

この中の演出で、

・ストックなし

・シナリオ不明(CBCCCなので安定or普通系と推測)

から、開始画面弾正=安定以上確定→青背景でここでも射精しました

 

最終+5800枚

 

肝心の設定ですが、多分4です

弦BC 444

BC 赤:青 = 41:33

弱チェ 1/42

テーブル

・ゴミ

BABABAD 4

・ほぼゴミ

BABACBD 1

・無駄

BCABABD 2

・奇数

BABACBD 1

・偶数

BBABBCD 2

CACACBD 1

CBCBCBD 1

BCBCBCD 2

・6示唆

BACBCBD 1

 

5と思って打ってましたが、通常時BCの引きが悪い、BT赤背景で3回負け(5はほぼ負けないと思ってます)などを考えるとまあ4かなと思います

冒頭で周年と申し上げましたが、おそらく全体差枚マイナスだったと思います。二度と行きません。