養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

番長の5でタコ負けました

通常営業で5を使う店へ

だいたい角にしか入ってないため、あるとしたら1/2

片方は着いた時点で座られていたため、もう片方へ

 

リセット挙動で、12000円くらい入れたところでART 単発

32超えてたところでチャンスチェリー 対決いかず単発

500くらいハマって2連くらい

前回の引き継ぎ57->32を超えたところでシャッター閉まったときに出た?(多分)チェリーから次回予告 単発

130ゲームくらいでART 2連

平気で32超えながら400くらいハマって通常BB BB2回絶頂なし 6連700枚

600くらいハマって2連

通常BB2回め 単発

150くらい 単発

400くらい 3連

300くらい 2連

90くらい 3連

引き戻し 単発

120 32抜けやめ

 

 

47*40=1880枚負け

終了時 5000G 頂34 BB4

通常2 チャンスチェリー1

引き戻し特訓 1/13

強制逆転っぽいの1

通常時のモード移行で飛んだ19回のうち、6回32を超えました

通常2回めくらいでまあ5だと思ったんですけど、まさかここまで何もできないとは思いませんでした。

 

本日受けた理不尽

通常時

・巌調理実習負け

・ノリオ調理実習ベル2発負け特訓なし

・消灯リプ否定->ガセ  x2

・ベル確率1/9で600ハマる

 

ART

・初日寺2/13

 

こんなもん勝てるわけないやろ