養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

4/6 ハッピー

前日に4万取り損ねたので取り返さなくてはいけません。

ここ最近かなり据え置きを使ってる傾向が見られます。特にタコ出ししてた台はけっこう据えられがちです。3/25に5000枚出てた台は翌日もいい挙動で3000枚掘られてましたし、1週間6を据え置いて2万枚出てたこともありました。こういうふうに分かりやすく設定を使っているアピールをしたそうなキング経営陣の意図を汲み取って、僕もそれに便乗させてもらうことにしました。

というわけで出撃です。特にメールなどはありませんが、キングならやってくれるはずです。ガセったら昨日のこともあるのでもう行きません。

 

…寝坊しました!!!!!!!

 

 

というか、並ぶ必要ないかなと思って開店直後に着くくらいに家を出ようとしたのですが、便意に襲われて30分後到着になってしまいました。

ともあれ到着。狙いは1つさ~あぁぁぁ~(星空のディスタンス

はい

 

空いてました。0ゲームで見た感じ専業もいないので多分ガックンチェックすらされてません。

1000円入れてとりあえず中押しします。5G目、中断7、左チェリーハズレ。

 

ペカッ!w

 

バーが揃いました。ワイはこのBARのファンファーレがたまらなくすこなんや^~

 

…?

……?

…………………????

 

トランスBIGやんけ!

(※ボーナス後55G以内にbigを引いた後、55G以内の連チャン中にbigを引くと流れる ハナの連チャンBGMみたいなもん)

 

 

前日bigの連チャンがあって最終履歴がbig後35Gヤメです。

 

これ朝イチ5Gです。

 

……

 

据え確定!!!!!!!!

 

店が仕込む可能性もありますが、この店に限ってそれは10000000000%ありません。

まずこの店は打ち直さない台のメダルを抜きません

あとガックン対策で1G回したときにリプレイが揃ってもそのまま開店させます(昨日見た)。

こんな面倒くさがりな店がわざわざ打ち直して確率が下がってる中でボーナス後55G以内にbigを引いて開店させるでしょうか?というか面倒くさがりじゃない店でもここまで手の込んだことはやってこないはずです。つまり据えです。朝イチ2分で6確定しました。

 

投資 4000円 回収 62000円

 

ありがとうございました。

キング、これからも通います。

 

 

 

 

本編へつづく

実は、

1回この台を捨てました。というのも、据え確定してから冷静になって前日のブドウ確率を計算したわけです。するとチェリー狙ってても6.75とかいう悪夢のような数字が出ました。もしかすると低設定の誤爆なのでは?

僕はブドウ信者です。その上オカルトチックな立ち回りを好みます。据え確定したものの、330ゲームもハマってしまっています。6なら300抜けないでほしい…

 

誤爆!捨て!w

 

ガチで捨てました。そしてもう1台据えてそうなゴージャグを掘りました。500枚くらい出ました。なかなかいい挙動をしています(体感)。据えでいいかな?

…ここで思うわけです。ゴージャグが据えならハッピーも据えなのでは?

ここでいろんなサイトを見ました。1と6のブドウ確率の偏りやらボーナスの分布やら、6でブドウが6.75になる確率は(爆笑)とか。そして出戻ることにしました。その間実に1時間半ほど6を放り投げていました。フラフラ台移動爺さんが多い店なのでいつ掘られていてもおかしくありませんでした。今思い出しただけでも冷や汗が出ます。ちなみに出戻って5ゲームで当たりました。

結果的に、この台のブドウは1日通して7500Gほど回って6.6くらいでした。ですがボーナスは1/101です。ブドウだけ見たら間違いなくクソ台ですが、ブドウ以外は全部6です。ブドウを信じるのはやめにします。

 

結論 黙って2万突っ込め