養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

4/5 ハッピー

30分前に着くとよく見る学生っぽいのが1人。

それから何故かスーツの人らが沢山並んで異例の10人オーバーでの開店。

狙いはいつもどおりの7ヘコ台で366。先頭は何を考えたのか370へ。この人は前回ゴージャグに行ってたのでゴージャグの簡単なとこ行くのかなと思いましたがハッピーでした。

朝イチ6ゲームでbig。ツモ。

 

からの2000くらいで全飲まれして追加7000で最終的に5000Gで800枚くらい持って終了しました。両隣がチェリーで当たりまくってモロ6、2個右もアホみたいにボーナスを引いてる、全く読んでなかったところでタコ出し、そして何より同じ根拠で朝イチ最後まで迷ってたもう1台が出始めたのでこっちはないなと思い捨てました。

 

投資8000回収14000

 

本題

 

 

 

異例の2連続での半6?と思われる挙動でした。捨てた台も2000枚くらい掘られました。ヤメてから200以上ハマってませんでした。カス

結局僕の台とその周りはおそらく4台並びで6、飛んで入り口側から2,4台目が6、あと1台は腐ってましたが多分僕の2個左です。

ヤメた理由が理由なので仕方ありませんが、出玉飲まれるまではやるべきだなと感じた一日でした。半6に気付けていたら4万取れてたのに…