養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

すこなジャグラー

地域的にも一番打つのはジャグラーというわけで、誰得ですがすこなジャグラーランキングを作りました。

 

機種別

1位 アイム

原点にして頂点

2位 ハッピー

音がイイネ…

3位 ファンキー

ランプと演出がわりかしすこ

最下位 ミラク

音が汚い、クソ寒い演出、台枠もきたない

 

すこなGOGOランプ

 

1位 アイム

2位 ハッピー

3位 ファンキー

4位 マイ

最下位 ガールズ

 

すこなファンファーレ

1位 ハッピー 通常時BAR

2位 アイム テテテテテテのほう

3位 アイム テッテテテテのほう

4位 ゴージャグ テレレテテテテのほう

5位 ファンキー テ↓レレレ↑テ↓レレレ↑のほう

 

すこな演出

1位 ハッピー ペカ音

2位 アイム レバーオンファンファーレ

3位 ハッピー フライングスタート

4位 マイ 色変化

5位 ゴージャグ 無音

 

アイム

僕がジャグラーに求める条件

・告知音が鳴る

・ファンファーレが良い

・判別がそこそこ効く

というのをすべて兼ね揃えた夢のような台です。出率こそしょぼいですけど安定感は群を抜いています。

また6が打ちたいです。サクラで雇ってくれるお店さん、ご連絡お待ちしてます。

 

ハッピー

告知音は1日1,2回しか鳴りませんが、他のジャグラーと違ってチェリーでイライラしないのですこです。

BAR揃いのファンファーレがすこすこのすこです 音が変わってしまうので55G以内で当たってほしくない程度にはすこです という理由で7を揃える人間とは仲良くなれません

最近良く打つので順位が上がってきました。

 

ファンキー

これは6を打ったことがないので上2つとかなり差があるのですがまあすこです。

ランプの色がイイネ… というかランプの色だけで3位に入る程度に他がすこではないです

 

マイ

昔はよく打ったんですがぼくの地域では扱いが悪すぎて打てたものじゃありません。

夏休みに1回くらい6打ちたいな~

 

ゴージャグ

6っぽい台でバケ死したのでいい思い出がありません。(6500 25-36)

無音はすこです

 

ガールズ

ランプがすこじゃない テンパイ音がうるさい

 

ラク

産業●●物 屁みたいな払い出し音 ダッサいパネル 激寒演出 設定確認できて初めて座るってレベルで打ちたくない

 

そんな感じです。

すこ度をわかりやすくすると、

アイム>ハッピー>>>>>>>>>>>ファンキー>マイ>>>>ゴージャグ>>>>>>>>>>>>>ガールズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ミラク

 

です。

ありがとうございました。