養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

11/14 養分のつもりがツモ? 乙女A+

この日は特にイベントがあるわけでもなく、ただただ暇になったという理由で定期区間内の優良店(設定を使う店)に行きました。

この店のジャグラーは平日でもハイスペ機に456、アイムには6が入っているので最低限負けないように立ち回ることが可能です。しかもお年寄りが多いので、12-10 1/120みたいな台が普通に空きます。くわえて台移動不可なので横のやつに取られることもありません。後ヅモには最適な環境なわけです。

そんなこんなで店に到着、真っ先にジャグラーの島を見に行きます。

…なるほど、翌日が15日だからか(多分ジャグイベ)稼働がなさすぎてこの店のセオリーである後ヅモが効きそうにありません。

前日終わってるマイ4があったのでとりあえず座ろうかなと考えていると、よくわかりませんが大学から電話がありました。

パチ屋の中はまずいので外まで行って出てみたら

学生課のゴミ「学生調査なんたらかんたらにご協力お願いしたく~」

ぼく「えーっとどういう調査なんですか あと任意ですか」

ゴミ「(食い気味に)とりあえず大学来られましたら学生課までお願いします~」ブチッ

は?

こういう仕事する人間に学費が使われてると考えると腸が煮えくり返りますね😡

質問にくらい答えろや

 

気を取り直してマイ4へ

行こうとしたら3台空いてたマイ4が全埋まりしてました… な~~~~にが学生調査じゃ

気を取り直して(2度目)台を探します。

すると新台で入った戦国乙女A+がありました。前日20-22 1/130で2500枚ほど出ている良さげ台です。当日0-4 1/130くらいだったので何でやめたのか全く分かりませんでしたが、据え置きだったら嬉しいなくらいの気持ちで座ってみることにしました。

話が変わりますが僕の初ツモ、そして去年の最大枚数は戦国乙女Aの56で7500枚でした。設定狙いをやりだしたのはそれ以降です。

そんな思い出の機種のマイナーチェンジ版なので打たないわけにはいきません。

 

正直根拠が前日の履歴とバケ4回というところだけなので、5000円くらいイカれたらやめようと思っていましたが、2000円入れた直後にVSオウガイから左1確で青BB

ふじこA+はド下手くそだったので今回も苦手意識がありましたが、JAC中のストック確率が上がっているらしく初BBで397枚取れました。

これで帰ってもよかったのですが、RTでまた青BBを引いたので(305枚)飲まれるまではやるか~と続行。

りれき

68~

104 青 チェリー

29 青

104 バケ

228 バケ

120 バケ

92 青

25 青

421 青

10 青

250 バケ

38 青

41 バケ

9 バケ

194 バケ

127 白 リールロック

24 白

49 青

155 白

35 バケ

187 青

104 バケ

220 おわり

投資 2000円 回収 2250枚

いや~~~~~楽しかったですね~~~~

出しといてなんですが、次の記事で文句を垂れていきたいと思います。

ちなみに、やめてから800くらいハマって最終的に4000Gで差枚1500くらいになってました。

どうもありがとうございました。