養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

7/18 B店 番長3

8時半に起きて40分弱バイクに乗ってイベントがあるB店へ向かいます。B店は地域で最も設置台数が多く、設備も充実していて換金率も良いため、連日高稼動で賑わう店です。付近には大学が3,4校あり、学生(≒ウザガキ)の多さも目に付きます。

バイクで狙い台を(頭の中で)確認しつつ、ツモれたらいいなという淡い希望を抱いてパチンコ屋へ到着。

 

抽選はざっと500人弱。しかしまあ先月の同じ日と比べて暑くなったものです。並んでるだけで汗が吹き出てきますし、近くにデブが来ようものならバイオテロですよ。

で、引いた結果が343番。まあ間違いなく狙い台には行けないので帰ろうかと思いました。ですがこの店はパチンコもそこそこ強いので、狙い台を見て無理そうならパチンコでもいいかなと思いとりあえず並ぶことにしました。

 

いざ入場が始まりまして、まずジャグラーが空いてるのを確認して狙っている番長3を見るだけ見にいきました。すると番長全体で4人くらいしか座っていない上に狙い台が2台とも空いていました。客層ヌルすぎだろと思いつつ片方の狙い台に座りました。

 

打ち出しからベル7個で対決、まあ負けて次が5個。負けから特訓に行ってそのまま当たり。投資3k

対決でベルを面白いほど引いたのでこれが8連くらいして700枚ほどの持ち玉ができます。しばらくは安心できそうです。

その後引き戻しがあり単発、そっから350くらい連れていかれて単発から引き戻し。そこからBB3連発でおまけに超番。赤5青1揃いました。

しかし対決で全く勝てず、超番ストックの他に2個しか乗らずにARTが終わります。2000枚ほど出ましたが対決に勝てなさすぎて設定があるのか疑います。この時点では朝取らなかったほうの番長も挙動がよく、狙いは間違ってはいないという判断で続行します。

しかしここから天井までハマります。論外です。ベルも3回32を越えています。ズルズル打ってて気がついたら残り100枚ちょっとになっていました。番長は毎回3台強い台があるのですが、既に3台見えているのでここでやめました。

番長3 投資3k 回収115枚

ベル天井はそんなに悪くなかったとは思いますが、対決負けすぎでした。一生ノリオバドとチャッピー相撲が来ます。ベル引いても勝てません。

まあ通算8万負けの番長3でもやれる感が得られたのでよかったかなと思います。

__________________________

 

115枚を持って帰るのもなんなので、打てる台を探しました。すると合成110の沖ドキバケーションがあったのでとりあえず座りました。持ち玉と1万円消えてバケ1回でした。ゴミです。

 

沖バケ 投資10k+115枚 回収0枚

 

__________________________

 

さて、3k負けで帰るつもりだったのが13k負けになってしまいました。これはなんとかして捲らなければいけません(養分)

そこで、僕がすこなCR J-RUSH 3(ミドル)を打つことにしました。(ガチ養分)

一応潜伏してる可能性が少しでもある台を選びたいので、釘を見た上でリーチが掛かった状態で捨ててある台に優先的に座るようにしています。

最初の1000円で27回ったので流石に勝ったと思いました。そしたら次の500円で7回しか回らないのでやっぱムラですよね~と言ってスマホいじってたらJJJ揃って当たりました。潜伏だったかはわかりません。投資2k、15通常 JJJは確変にしてくださいジェイビーさん

通常でしたがとりあえず出玉ができたので続行します。時短抜け50回転くらいでターゲットモード、セグを見たら4R点灯。確認したところ確変なので突通を引かないことを願って打ちます。そしたら180くらいであたったんですが、当たるまでに4回小当たり引きました。心臓に悪いからやめてくれ~

ちなみに結局全く回らなくて500円追加しました。17/kくらいでした。今となっては老人ホームですが、昔は打ち子軍団みたいなのがいたので相当回ったんだと思います。

184 15確変

7 15確変

で、電サポ抜けて潜伏します。左は回らないのでやめてほしいんですがね~

175 15確変

1箱イかれました。潜伏してるから仕方ないけど釘がゴミすぎる。でまたサポ抜け…

104 15確変 早くて助かりました。

3 15確変

38 15確変

1 15通常

4Rを引かなかったので出玉には恵まれました。右の爺さんが18連させてて僕も徳を積もうと思いました。通常なのでサポ抜けヤメ。

 

J-RUSH 3 投資2.5k 回収 8300発

__________________________

 

この後養分全開でジャグラーに行って3000円使って終わりました。

 

スーパーミラクル 投資3k 回収 0枚

__________________________

 

ちなみにこれ書いてるの当日の夜なんですけど、番長3は6500枚くらいカマ掘られてます。

 

総投資 18.5k 回収 30.5k 収支 +12k