養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

3/5 ハッピー

近隣店が新台入替で6号機を続々と導入する中、未だに6号機が1台もない七条キング。しかし、新台の代わりと言わんがばかりに高設定を投入しています。

この日はその新台入替日なので他店に行ってるやつも多いと思うので、早めに行けば先頭に並べるだろうという読みで1時間前に到着するも、前回とは違う軍団っぽい3人組が。ぼくが1時間前に来るのを分かって並んでるとしか思えません。次から30分遅く行きます。

開店してパチンコのおっさんたちに横入りされながら入店。なんと先頭の3人は全員ゴージャグに行きました脳みそ入ってるのかな?

というわけで1/2で当たる予定の狙いに着席。まあガックンするやろ~

 

 

しない!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今まで狙いがガックンしなかったことがないので死ぬほど焦りました。すぐに回りを見渡してもう1台の1/2が空いてるのを確認して1枚もってガックンチェック。しました!移動です。

 

1台目

投資 3枚 回収 0枚 -60円

 

 

 

移動したのはいいんですが、朝イチストレートで550ハマりました。しかしながら、普通なら18000円くらいイカれてもおかしくないハマりであるにも関わらずブドウが110個くらい落ちたおかげで14000円しか入らなかったのです。つまり、6

 

2台目

投資 700枚 回収 3500枚 +50000円くらい

 

ありがとうございました。

 

 

今日のよかったところ

ガックンチェックした直後に移動できた(過去の経験が活きた)

過去ツモった台は全部ガックンしてたんですけど、この日の本命台はしませんでした。それでその経験を信じて移動したら当たりだったのでよかったです。

 

以上です。というかそろそろ5000枚出したいんですけどま~だ時間かかりそうですかね~