養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

養分会社員稼働日記

こんにちは。

今年から学生ではなくなりました。

スロットはしばらく引退していたのですが、友達に誘われて久しぶりに行ってみたら死ぬほど面白かった(+2000円)ので、再びやることにしました。

とはいえ、学生ではなくなったため、色々と変わりました。

まず、基本土日しか稼働できなくなりました。

これが唯一にして最大の問題で、今までは特日が平日だろうが朝から並べたわけですが、土日のイベントにしか行けなくなりました。どうしても行きたければ有給取ればいいんですが、入った会社がヤバ目のところで、祝日が出勤日になっており、そこを有給扱いで休むみたいな感じなので好きに取れる有給は3,4日程度なのです。

土日はどこも混雑するし、まして毎回イベントが土日にある店なんかそうそうありませんから、店選びがとても面倒になりそうです。

次は良いことなんですが、資金に余裕ができました。

今まではGODとか絆は怖くて行けませんでしたが、行こうと思えば行けるので立ち回りの幅が広がったと言えます。

 

そんな中で色々調べていると、1つの店を見つけることができました。以前から目をつけていた店なのですが、その当時はしていなかったデータ公開をしていたのです。

気になって見てみるとなんと番長3が全6。しかも他の台にも高設定と見られるデータが散見され、かなり状況が良いように見えました。

ネットにイベ日の情報が転がっていないか調べましたが、信憑性の高そうなものはなし。自分で調べるしかなさそうでした。

というわけで分かったことが以下。

・イベ日は

・月イチは全6がある(軍団しかこないから最近はない)

 

・バラエティにも設定を使う

ジャグラーは基本回収 たまにイベントやってて6が入る

・貯玉無制限

・パチンコは回収

 

こんな感じです。

1行目だけでここに通うと決めたので他はどうでもいいのですが、とりあえず書いておきました。

このご時世、特定日付でイベントやる店が9割だと思うのですが、なんと曜日でした。しかも土日です。社会人に来てくれと言っているとしか思えません。

実際この店は大企業の本社からほど近い場所にありまして、そこからの客を見込んでいると思ってます。

イベントの内容は、メイン機種に1台6みたいな普通のやつです。ただ、毎月(もしくは新台入替ごと)に力を入れる機種が変わるっぽく、例えば今は絆2が良い感じなのですが、次がなにかはわかりません。

2ヶ月ほど通って+万枚くらいいったのでそろそろ稼働を記事にします。