養分学生稼働日記

生涯収支がプラ転して気分がいいので書きます

3/15 スカ

キングには1時間前から並ぶようにしていましたが、ここ最近は毎回軍団が前に居座ってるので早く行っても仕方がないと思ってこの日は30分前に行きました。

先週タコ出しされてたので軍団が2グループくらいいると思ってましたが、ピン一人と3人組の4人しかいませんでした。

この日は本命にはかなり自信がありましたが、他の台にあまり根拠が見出せなくて本命に行けなかったら厳しいな~と思いながら開店。

対抗の1台に軍団が座って残りは全スルー。一応本命が取れました。

 

とりあえずガックンを見ましたが、しません!!!!!!

対抗のガックンも見に行きましたが、全部しません!!!!!!

周りの台も見ていましたが、ほぼしていません。今まではガックンしていたので、嫌な感じはしながらも対策されたと考えて本命で行くことにしました。

 

350Gくらいでバケ。幸先が悪いです。

50Gくらいでバケ。うんち。

15GくらいでBIG。しばらくやりたいな~。

からの…

 

全飲まれ!!!!!!!!!

ぶどうも7.0とか、チェリー重複なし、もしガックンチェックが有効だったら間違いなくない台。

ということでやめました。

投資 11000円 回収0

対抗はまだ空いていますが、本命がスカってる時点で対抗の信頼度も下がっているのでスルーして帰りま

 

 

せん!

一番ありそうな絆に行きました。

絆は3台あるのですが、だいたい毎回一番ヘコんでるところに入ってます。それを鑑みて攻めてみました。

結果は15000円入れてBC3スルーでヤメ。

たかだか700G程度でしたが弱チェも腐ってましたし、そもそも僕は絆の判別ができないので攻めるだけ無駄でした。反省してます。

投資15000 回収0

 

合計3万近く負けて再びジャグラーの島に帰りますと、ハッピーに1台も良さげ台がありません。

もしかしたら?と思ってまだ空いていた対抗を攻めることにしました。

すると1000円で引っかかって1000枚出てそこからモミモミ。1500Gくらい回したところで怒涛の連チャンで2500枚まで出玉が伸びます。

チェバケもバリバリ引けてますし、ブドウは6.0を割ってる、他の台が腐ってるとまあここで大丈夫だろうという状況。

で、350ハマってバケ。ジャグラーはこういう台です。

からの600ハマってバケ。ジャグラーはこういう台ですか?

500Gくらい揉んで800ハマってバケ。台パン。

実に2000G間チェリーで当たりませんでした。はっきり言ってゴミです。相変わらずブドウだけは6.0を割ってますが、ボーナスが引けなさすぎです。

周りの台もずっとゴミですし、久しぶりにガセったのではないかと判断してやめました。軍団が抑えた台もやめてました。

投資 1000円 回収830枚

 

閉店後のデータを見ると、差枚がかなり出ている台が多く、4をバラまいたようなデータになってました。あと対抗に据えていた台が3000回転程度しか回ってませんが、6っぽい数字になってました。

 

 

 

翌日のデータ見ると、イベ日の如くめっちゃ出てました。そういうのはやめてもらえませんか?